秋晴れと富士山ZX14R【富士見平 山梨県】

NinjaZX14R

秋晴れとすすきと富士山

 昨日(9月19日)久しぶりに晴れ予想だったので、O氏と「八ヶ岳山麓の富士見平」に出かけて、帰りに「CouCou Cafeでモーニング」をいただいて来ました。温帯低気圧に変わった台風が、太平洋に抜けた後なので少し天気を気にしましたが、大丈夫でした。

すすきと富士山
方位盤とヘルメットと富士山

 この富士見平は、編笠山登山道入り口の目の前なので、結構車が路駐しておりました。バイクと富士山の2ショットは撮れなかったので、ヘルメットにしてみました。

 今シーズンは雨が多くて、コロナ禍でもあり、単独で自転車のトレーニングに出る以外は、ほぼ自宅です。久しぶりの「このお天気」と「富士山」から元気を戴けました。

いい時間が流れるCouCouCafe

CouCouCafe駐車場にて
クロックマダムセット

 今回O氏は、250ccのエストレアでした。BMW K1600GTのタイヤ交換時期ですが、まだ交換できていないようです。いつも世田谷のスピードスターにお世話になっているそうですが、都内の緊急事態宣言が終わってから出かけると言っていました。

 以前にもこのブログに出てきているCouCouCafeは、朝8時から営業している北斗市の人気Cafeです。

 今回は、クロックマダムをいただきました。ハム、ホワイトソースとチーズのホットサンドで少しボリュームがあります。「少し小腹がすいていた」のと「キッシュが完売だった」ので、こちらにしました。もちろん美味しかったですよ。少し贅沢ですが、モーニングセットに付いてくるヨーグルトが欲しかったです。

 グループ代表者の名前記帳とか換気など、コロナ対応しながら営業されておられました。我々は、いつもの屋外テラス席に座れてラッキーでした。

このブログは、Cocoon標準のConohaWINGで作っています、興味のある方はバナーからConohaを覗いてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました