スローライフと自営業【Stretch Lab.二風庵4月1日正式OPEN】

Slowlife
DSC_0002

 会社を辞めて5年が経過し、明日からStretch Lab.二風庵の営業を正式に開始いたします。柔道整復師の資格を取得し、接骨院勤務を2年行い自宅で仕事を行う運びとなりました。

 Stretch Lab.二風庵に関しては、このブログの固定ページにHPを開設しているのそちらをご覧いただきたいと思います。

 伊勢原の人通りのない場所にある自宅で仕事をします。完全予約制なので予約が無ければ仕事はありません!「口コミ」だけでしか患者さんが来ない治療院です。ガレージのトレーニングスペースとベット1つの施術室があるだけの小さな仕事場です。

Stretch Lab.二風庵 施術室(ベット格納状態)
Stretch Lab.二風庵ガレージ兼トレーニングスペース

 自然と一緒に暮らしながら、地域の人々の健康サポートが出来れば最高ですが、なかなか簡単ではないでしょう。ゆっくりと時間をかけて、少しづつ地域に溶け込むように定着出来るように努めてまります。

 体の事で何か気になる方は、ご予約頂ければ幸いです。

Stretch Lab.二風庵予約ページQRコード

 田舎暮らし、薪ストーブ、里山整備、スキー、自転車、体の痛み、ストレッチ、関節可動域の体操、etcをStretch Lab.二風庵を訪れてくれる人々と話をしながら、ずっと学びを続けていきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました