スローライフStretch Lab.二風庵【伊勢原市&Paypayコラボ企画対象店です!】

Slowlife
DSC_0002

伊勢原市&Paypayコラボ企画

 5月連休前くらいに伊勢原市が、Paypayで支払うと25%のPaypayポイントを還元する企画を実施するらしいと聞きました。その時は「へーそうなんだ」と思っただけだったのですが、5月末になんとPaypayに対応しているStretch Lab.二風庵にも自動的に企画キットが届きました

企画の詳細 上の「伊勢原市&Paypayコラボ企画」タイトル部分をクリックすると市の企画ページにジャンプするので、そちらをご覧ください。

伊勢原市&Paypay企画のキット内容

 ・期間:6月1日から30日まで
 ・1回でもらえるポイント上限:2千円(つまり8千円のお買い物以上は、ポイント2千円分で頭打ち)
 ・期間中の合計上限:1万円(つまり支払い総合計で4万円まででポイント還元終了)

 以前は、伊勢原市民が20%お得な商品券を市から買って「対象店舗」で使えるという企画だったんですが、今回はPaypayで支払う事が条件です。

 伊勢原市民でなくてもOKだそうです。伊勢原市の予算が無くなり次第終了でポイントは決済後30日でもらえるようです。

くるりんのペナントが目印です!

 Stretch Lab.二風庵は、現状何も宣伝していないので、知り合いがぽつぽつと来てくれる状況です。少しお得になるのでブログに掲載しました。体の痛みやこりが気になる方、準備運動・クールダウンのやり方等何か気になることがあれば、この機会にどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました